ニコルさん、朝も夜も(昼以外の私がゴハンを出すタイミング)
自分が食べるのが終わると、ガムを齧れると思っているらしい。

フードもそれなりに気を配っているけれど
オヤツも少しは吟味しております^^; ので
七面鳥アキレスだとか、手で崩れるくらい柔らかいガムか
たまにササミロールアキレスだったのですが

先日、久しぶりに無漂白の牛皮ガム
(巻いてなくてフラットなやつ)を購入。
甘噛みに困っていた頃に買ったものだわー^m^

このガム以外に、アキレスだとか
サツマイモ「そのもの」のガムだとか
美味しいものを色々知ってしまったので
牛皮のガムに興味を示さなくなっていたのですが

久々のご対面なので、がっつり愛情が復活(笑
日々ちょっとずつ齧っております。

でもやっぱり取り上げられない
(「アウト」「オフ」が未だ覚えられない・・・)ので
手で持っていないと与えられません~^^;

ヒマラヤチーズスティックも、2つ在庫を買っているんだけど
いつ出すかなー。ちょっと肉つきが良くなってきているので
丸っこい体型がスッキリしてからかな^^