ニコルさんに新しいフードを開封。

今使っているのは、ブラックウッド2000で
それまでも、Noraで小分けパッケージで売られている
アーテミス(アガリクスの小粒)とかアカナ とか
ナビの出身ショップのボーモンドが作った「天領」とか
ぐるぐるローテ掛けながら使っていたのですが。

急にフード変更をしても
お腹を壊すことは無いみたいだけど
今与えているものが少なくなったら
一応、半分ずつくらいの割合で混ぜて
新しいものを出すようにしていて。

で、次に買っているのは
「オリジン」のお試しパック(Nora版)

開封して、試しに1粒たべさせてみると
いつものように
「1度口に入れて、床に出して確認をし
それから齧って食べる・・・」
を実践^^;
どれだけ慎重なんだ。という面白い性格。
(新しいものを食べる時にする行動なんです・・・)

そこまでは予想通りの行動だったのに
一度出したフードの上に寝転がり
身体をスリスリとこすりつけて
「猫にマタタビ」状態になっている・・・。なんで??

1度だけかと思って、再び1粒出してみたけれど
やっぱり同じ行動をしているし・・・。何故だ???

よっぽど魅力的な匂いがしたの?
マタタビ・・・入っていないよな??(笑)

ニコルの行動は面白い。と常々思っていたけれど
私の予想のナナメ上を行ってくれる。この子はスゴイ^m^