3/1(金)

3月です~
アタマでは「3月スタートだ」と理解していても
数日前から・・・「ひなまつり」と聞いても
「まだまだ先のことを・・・」と思っていた・・・
もう目の前じゃないか・・・💦💦

らむねさん、元気に過ごしています◎
食後すぐにケージinも見かけなくなり

ゴハン終わる =今日のご褒美なぁに?
(歯磨き・マッサージのご褒美)となり
ケージ外で過ごす時間も増えました

・・・とはいえ
「基本的にはケージでよく寝る」には変わりなく
これは・・・まぁ、元々そうか。という部分も

2本足で立つ
朝ごパン時に2本足で立って催促
このあたりも普通に過ごしています

もちろん、尿路結晶の問題や
他にも気を付ける点はあるんだけど
ものすごく「気を張って」過ごさなくても
大丈夫になった・・・と

週末になるたびに
「早い時間の予約とらなきゃ!!」って
焦って早起きすることも無くなって
ちょっとだけストレス感じなくなったかなぁ~

温かい気候で動きやすくなるし
このままニコルもらむねも体調安定をキープ出来ますように!