2/29(木)

今年は、1日得したような「うるう年」♬
とはいえ・・・2024年が既に2ヵ月終わろうとしていると思うと💦💦

昨日は らむねさん数ヵ月ぶり??に
「ご近所散歩」をしたそうです~~~
11月上旬以来だから・・・3ヵ月近くは立っているのかしら・・・

その間、私との週末散歩は数回行ってるけれど
私との散歩は「率先して歩く」とかなく

「・・・抱っこは・・・?」
「今日はオヤツは・・・?」 みたいな散歩なので

てくてく歩くこともあれば
数歩で止まって、私を見上げて
おやつを食べて、また数歩歩いて・・・のこともあり・・・

それが、昨日の母との散歩では
「抱っこっていうかと思ったら、全部歩いたよ」って!!

ニコルは父と先に散歩を済ませたらしい
父・母それぞれが、ニコル・らむねと散歩してくれて
ありがたいね(父は らむねがヘルニア再発しているのを知っているから
「怖くて散歩いけない」と拒否したらしい💦💦)

まぁ、無謀なことをされるよりも
「ヘルニア・再発・怖い」って思ってくれている方が
安心といえば安心か・・・
ただ「適度な運動」は必要なんだけどね

夜は、弟くんが私の車の点検で
引取りに来てくれました~
ニコらむ、弟くんが大好きなので大はしゃぎ!!

らむねが「ちょっと!!久しぶりじゃないの!!
顔かしなさいよっっ!!」と延々と顔舐め続け笑
ニコルは らむねの圧力に押されて
僕も!! と行きたいのにいけない・・・💦💦
弟くんモテモテでした♡

そんな状況もあったので
らむねさん・・・疲れてないかな?? と心配していたんだけど
弟が来ている間も、途中からは いつも通りのタイミングで
ケージで寝る体勢だったし(マイペース過ぎるわ・・・)

今朝も、お弁当作っているのを途中から覗きに来て
朝パン時に2本足でも立っていたので
ホッと一安心・・・問題なさそう

今日はお昼から雨予報
散歩は無いだろうし「湿」が気になるので
しっかり体のメンテナンスもしないとね!!