3/28(木)

週半ば(前半?)に中途半端に休んだので
なんか1週間が長い・・・

らむねさんは調子◎です

今朝、ニコルと朝の「おはよう」して
らむねとも、おはようを済ませて
ひとりでお弁当を作っていたのですが・・・

先にキッチンへ来たのは、ニコル
ごはん粒を少しあげて
またお弁当を作っていたら・・・
ニコル、ふら~っとリビングへ戻って行って

その後、物音がしたから
ニコルがまた来たのかな?? と思ったら
やって来たのは らむねさん♬

「あたちも何かちょーだいーー」とやって来て
ごはん粒あげて・・・でした
今朝は、気温も温かかったもんね^^

今週は、月曜日にも姪っ子が来たのですが
(修了式でお昼前からやって来た)
今日は春休みで朝からやって来ました
火~水曜日は、パパが休みだから来ないのよね

月曜日も一緒にお散歩したらしいので
今日も散歩が出来るかなぁ~?
雨が降らない間に行けるかな??

テレビアニメの「ドッグシグナル」が好きな姪っ子
放送自体は終わってしまったけれど
ドッグトレーニングが題材でもあったので
ニコらむとトレーニングが出来るように
「ご褒美ケース」も準備して渡しておきました

明日(金曜日)は保育園もお休みなので
(甥っ子は先週末で卒園したんだけど、28日までは預かって貰えた)
姪っ子・甥っ子 ふたりとも朝から来る予定~
賑やかになりそうだわ💦💦