3/27(水)

昨日、珍しく平日お休みの私でしたが・・・

帰宅後に らむねが「一緒に2階へついていく!」というので
抱っこして連れて上がったんだけど
部屋へ入って、1~2分で「やっぱり あたち降りる・・・」と言い出し
また抱っこして階段をおりて・・・

・・・ということがあっての
夜、買って来たイチゴをニコらむと一緒に食べて
ニコルは 父の部屋へ行き
らむねは、トイレを済ませて さぁどうする?? という状態で
「あたち 2階へ行く!」と再び抱っこ体勢・・・

日中の「すぐに降りた」もあったので
どうなるやら・・・と思いつつ、抱っこして一緒に連れて行き
部屋へ放牧すると・・・

少し探検をしたあとで、半分に折り畳んだ私の掛け布団+毛布の上で
丸まってグーグーと寝始めました・・・

一応、らむね用の犬用ベッドと丸いクッション(お気に入り)の2つを用意して
どちらでも寝られるようにしていたのに
そこじゃなくて、私の「畳んだ布団」の上で寝始めたので

私・・・室内で掛け布団をかけられず
らむねの近くで寝そべってスマホぽちぽち・・・
(室温15~16度あるけれど・・・)

掛け布団、半分に折るんじゃなくて
広げておけばよかったな・・・と思いつつも
らむねが近くでグーグー寝ているのは やっぱり可愛い♡
何枚も写真撮っちゃった笑

久しぶりに一緒に寝たので、幸せも倍増でした

40~50分ほど一緒に過ごして
いつものニコらむの就寝時間(22時)が来たので
起こして抱っこして、リビングのケージへ強制送還💦💦

本人「まだ寝るのに!」って怒っていたけれど・・・
一緒に寝るには、お布団が重たいのでダメなのよ
もうちょっと布団が薄い季節なら良いんだけどね

でも、久々に一緒に寝られてシアワセだったわ~~
また遊びに来てね!!