3/31(日)

今日も午後から予定~
昨日トリミングに行った方面と「ほぼ同じ」なんだけど
アダチさんでマッサージの予約を入れていて
ニコらむのドライフードも買いに行って来ました

らむねの調子は
1ヵ月前の「ふらつき」が起こった当初から比べれば
比較にならないくらい改善しています

あと気になるのは、テーブルに手をついた時に
「脇が広がる」ことが時々出るのと(3~4割くらいの割合で発生)
脇・肩回りが私のマッサージでは解しきれていない感じがするので
しっかり解したい・・・と思うこと

りつこ姐さんとは、約1ヵ月ぶりなので
その間の近況報告も入れつつ・・・でお話

らむねの動きをみて
首もしっかり上がっている(上を見ることが出来ている)し
歩き方も思ったほどは悪くない
顔つきもどよーんとしていない ・・・と言われ~

店内をあちこち歩き回り
お店のトイレを借りて、何度もマーキングを行い💦
保育園っこ(お店で預かっている子)にキレて怒りまくり💦💦
かと思えば、自分で店内探索をしてゴキゲンで行動的だったり・・・で
自由奔放な らむねさんでしたが💦💦

まず先に、らむねを解して貰いました
やっぱり気になるのは、左肩・肩甲骨・前胸(脇)あたりかなぁ~
そこまで悪くないけれど・・・「神経の問題」って言われると
対処の仕様がない部分もあるし、スッキリしないねぇ~ って

ニコルは「むくみ」よりも今回は「太ってる?」らしく💦💦
減量した方がいいのよね・・・お水の問題じゃないのよね・・・

ただ、ニコルさん
アダチさんへ連れて行くと
毎回、朝ウンP出たよね? って状態でも
ここのトイレを借りて、モリモリ出そうとするし
出ていない状態で連れて行くと、必ず着いた直後に出すし
なんなら今回なんて、出てすぐに「2回」立て続けに出して
マッサージ終わった後も「今、それ出す必要ある?」っていう量を出して
マーキングもあちこちしまくる(マナーベルトしているけれど)という状態で・・・

で、保育園っことも遊んで
りつこ姐さんにも遊んで貰って・・・とするので
帰ると「50~100グラム体重が減りました」状態なのですわ・・・
もう、毎週アダチに通えば痩せられると思うんよ・・・

さすがに、土曜日午後トリミング・トレーニング
日曜日午後マッサージ(1時間ちょっと)で、2日連続お出掛けだったので
ニコらむさん、お昼寝不足だったのか
ぐーーーーっすり寝てくれました◎

らむねの動きも、やっぱりマッサージ後は
脇の締まり具合が良い気がする
(手が広がらない、正しい位置で立てている)