3/8(金)

1週間がんばりました◎
らむねはもちろん、私もニコルも頑張った!!

らむねの状態は安定しています
今朝は「お弁当見学組」には来なかったけれど
今週は 5日中・・・3日?4日?? は来たので
ここ数ヵ月の中では回数多いんじゃないかな?

明日、ニコルのリハビリに行く予定なので
らむねに問題がなければ、同行のつもり
先生にも相談が出来たら・・・と思うんだけどね

——————-
ちょうど1週間前
らむねの「前足不調」が出て
急遽で りつこ姐さんの出張マッサージ先にまで行って
施術を受けさせてもらったのですが・・・

その時、はじめての場所なのに
ニコルはもちろん らむねも
駐車場に到着後にテンションUP↺↺ で
「あたちも~ あたちも~~~」状態で💦💦

・全く初めての場所
・らむね不調気味
(前日の私のマッサージで少し復調していたものの)
・りつこ姐さん以外に、初対面の人

・・・と、私自身はセンシティブな状態だったのに
ニコらむさんたち・・・めっちゃゴキゲンだな・・・と・・・

それをみて、あ~~~温かくなって来たし
2匹連れてどっか行かないとダメかなぁ~ って
ちょっぴり感じたのでした

まぁ、行ったら行ったで歩かないんだろうけど・・・💦
「おでかけ」自体は楽しんでいたり
ワクワクしているんだろうなぁ~っていうのは

春のお出掛けとか、お弁当持ってお花見とか
どこか行けたらいいよね。考えようかな?

本人に無理はさせたくないけれど
本人の「たのしみ」を作らなくては・・・

「~しなくちゃ」は、考え方としてはNG(大NG!!)だよね・・・
「一緒にたのしもう!!」ってくらい、フランクに考えて
一緒にワクワクして、一緒に楽しめるように~
うん。どこに行くか考えよう!