3/10(日)

本日、久しぶりに家族そろってお出掛け

実は少し前に
とあるご長寿番組の収録に
父と「行く?」と話をしていて、応募していたんだけど
当選倍率・・・10倍以上だったかしら・・・落選しまして・・・↷

「なにか見に行きたい」という気持ちだけが残ったので
じゃぁ探してみましょう・・・と調べていると・・・
ちょうど伝手のある公演があったので
3人揃ってお出掛けして来ました♬

ニコらむは、お昼前~おやつの時間は過ぎた頃・・・まで
長時間のお留守番でしたが、お利口に待ってくれました
ありがとうね

らむねさん・・・
先週のように「足を曲げて立つ」ことは無いんだけど
・前足がO脚すぎる立ち方
・歩き始め、立ち上がりの1歩が気になる

・・・というのは、時々みられます
(100%の確率ではないんだけど)

土曜日に、らむねにしては珍しく
運動をしてきているし、そちらのフォローもいるんだけど・・・
安静にしすぎても後ろ足の筋肉が落ちる(=前足に更に負担がかかる)し
動かしすぎてもダメなんだろうし・・・加減が難しいね・・・

本人は変わらず
よく食べ、そこそこ動き
ゴキゲンに過ごしております