2/24(土)

3連休です
2日めです!!

昨日は、腎セミナー受けたあと
ヘロヘロになりながら~ お友達とランチでした!

ランチっていうか・・・
最初から「私、セミナー終わる予定が13時で
絶対に予定通りに終わらないから、14時以降になると思う~」と伝えた上で
友人と逢う約束があったのですが・・・

優しい友人「食べるの待つからランチにしよう」と言ってくれたので
お言葉に甘えて・・・14時以降のランチ・・・
行きたかったお店は、お昼早々に売り切れしたらしく
駐車場に車を停めようとしていたら
お店の方が出て来て「売切れなんです~~💦💦」って

めちゃめちゃ人気なんだな!!
ちょうど、そこが友人の家とリハビリ広場との中間点で
集合しやすい場所で気になっていたお店だったのに~~💦💦

急遽、待ち合わせしていた友人にも連絡を入れて
次に候補として挙げていたお店へ移動~~
やっとお昼ご飯を食べたのは、15時前でした笑
もはや「おやつ」だな・・・

1年ぶりくらいに逢ったので(9~10ヵ月とか?)
2時間ほど喋り倒して、あーでもない・こーでもない
自分たちのこと・仕事のこと・身内のこと・・・
情報量が多すぎます笑
でも、久しぶりでスッキリ♡

連休中日は、久々にニコらむ揃ってお散歩!
日曜日は雨予報だったので
少しでも、らむねを運動させたいなぁ~
・・・と連れて出たけれど・・・

まぁ・・・歩かないよねぇ・・・💦💦
ニコルは、らむねが居たからか
最初は歩く気満々!! でしたが(らむね抱っこしていた)
後半は・・・ニコルが「帰りたいモード」で・・・

らむねを少しだけ歩かせて、ニコルを抱っこ
また交替して、ニコルに帰り道を歩かせて
らむねを抱っこ・・・でした

家で「どこどこ」遊びをしたり
コングに中身を詰めてコロコロ遊んだり
「室内でも動く」(食べるけれど💦)を考え取り入れたので
いつもよりは運動が出来た・・・かな??