2/25(日)

連休最終日~
前日の夜から雨・・・でした

キャンドリエさんに、おやつ買いに行こうかなぁ~
・・・と思いつつ、ダラダラモード

前日の夜に「世界卓球」をテレビで見てしまって
途中から見たんだけど面白くて眠れなくなり
(後一歩だったのよねぇ~~~!!!)

まぁ、翌日も休みだから良いか。と
ダラダラモードで過ごしていたから・・・眠い・・・

お休みも最終日
初日は、腎セミナーに行き・友人とも逢い
2日めは、図書館・買出しに行き、私の通院もあって
午後からも、ニコらむごはんの材料を買いに行って
自分の買い物もちょっとだけ、散歩も行ったし
意外と動いているやん!!

・・・と、3日めは家から全然出なかった・・・
キャンドリエにも行けなかった・・・
(土曜日はお店が開いていないというのが痛い💦)

ただ「週末に らむねの通院」がとりあえずは終了したので
その分、気持ち的な余裕が出来ました◎
病院行かない週末、やっとだな♡

もちろん、カルトロフェン注射が2ヵ月おき
尿検査も血液検査もあるので
2ヵ月以上のスパンは空けられないけれど
それでも、負担が違うよねぇ~~

春になったら、また予防接種での通院もあるけれど
ニコルも らむねも「健康維持」頑張ろうね!!