1/12(金)

らむねさん、今朝もお弁当見学には来ず~
・・・でしたが、ケージの水を変える頃になって
ゴハン粒はバクバク食べる
その後、動いたからか・食べたからか??

朝イチのトイレ(ちっち・ウンPどちらも)していなかったので
「あたち、トイレ~~~~」と大忙し・・・
リビングのトイレでしようとしたり
やっぱりダイニングのトイレ(らむね専用)と移動してみたり
終わったら、やっぱりリビングのトイレ・・・と戻ってみたり・・・でバタバタ💦💦

動き回った勢いもあってか
朝パンの時には「2本足立ち」でしっかりアピール
自分のご飯もバクバク召し上がっておりました

—————
昨日も昨日で
晩ご飯しっかり食べる・晩御飯後のマッサージ時もゴキゲン
「夜のデザートはなぁに?」とアピール・・・と
調子は安定してそうだったので
とりあえずは・・・問題無さそう??

週明けに健康診断に行こうと思っているので
しっかり診てもらいましょう!!