12/8(金)

らむねの「首痛いの」通院から、ちょうど1ヵ月経ちました。

やっと、やーーーーっと
そろそろ「毎日の記録とらなくてもいいかな?」って思えるくらい
安心して過ごせるようになりました

昨日は、姪っ子ちゃんが1日来ていた日
それを越えて、夜には弟くんが
用事があって来ていた日・・・なので
予定が色々とあったのですが

私が主に見ていたのは、弟くんの来訪時
まぁ~~めちゃめちゃ元気でお出迎え
ソファーにも飛び乗って
「久しぶり! 顔舐めさせて!!」と
延々と顎あたりを舐めている・・・(笑)

ニコルも弟くんが大好きなんだけど
らむねが先手を打って、ニコルが遠慮するくらい
らむねの独壇場・・・でした💦

もう、この調子を見ていたら安心かしら・・・と。

あとは散歩制限と
ヒトごはん時の出入り制限(ケージイン状態)が
解除されたら「通常モード」なので
記録とるとしても、変わったことが無ければ
その辺りだけかなぁ・・・

—————
学級閉鎖だった姪っ子ちゃん

私が「冬休みの預かり用」に用意していた、手芸キットの中から
「羊毛フェルトキット」をばぁばと一緒に作ってみて
それが終わったら、ニコルと散歩をしたり
録りためていたテレビ番組を見たらしいのですが・・・

アニメ映画でもなく
普段、家で見ているアニメでもなく
(家で見ているから見ないのよね・・・)
バラエティ番組でもなく
ウチで選択をしたのは・・・「犬・猫の動物もの」を
ひたすら見ていたらしい・・・(笑)

「みんなの動物園」は、毎週 家でみているから、って
違う番組を選んだらしいけれど
9~11月頃まで残していたもの(1時間番組)
全部みたんじゃないかなぁ?? と母が話しておりました・・・

ホント、イヌねこ番組大好きです