12/9(土)

ニコらむと一緒に寝るのを止めてから
約1ヵ月・・・すっかりおふたりさんとも
週末に一緒に寝るのを諦めているようで
ちょっと寂しい気もする・・・💦💦
(快適に眠らせて貰っているのでありがたいんだけど寂しい)

らむねの調子は落ち着いています!
久々に「通院の無い」週末!ホント久しぶり!!

ちょっとずつ、元の生活に戻している部分も増えました
お昼ご飯(ヒトの)に「あたち絶対についていく!!」と
ドア前の先頭に立って、やる気満々・・・

「絶~~~~対にケージ待機しないからっっ!!」という
意欲が見て取れたので、久しぶりにダイニング(食事同伴)解禁しました

そうかと思えば、その日の晩御飯は
「眠いのでついていきません」状態で
自主的にケージ待機していたりするんですけどね(笑)

(自分のご飯は 早く~~~と急かして
 きっちり完食しているくらいなので、心配なし)

マッサージもちょっとずつ・ちょっとずつ・・・で
頑張っているので、前脇はだいぶ解れて来たけれど
後ろ足を崩して座っているのが気になるかなぁ~~
筋肉が多少落ちているのかが気になるかな・・・