12/7(木)

らむねさん、絶好調です♬
マッサージがしっかり出来なくて
まだちょっと、肩・前胸・脇・・・パンパンやん💦💦
・・・という部分もあるんだけど・・・

あと、何度も書くけれど
トリミング終わるまでは(いや、終わってからも!)
キープしないと・・・という思いがあるので
諸手挙げて「完全回復!!!」とは言えないんだけど

毎朝、起きるたびにヒヤヒヤする とか
らむねの動きを見てドキドキする とか
お祈りポーズの数を数える とか(まったく出ていません)
ゴハンを準備する時に薬の準備が多くてイライラする とか

そういうのが無くなった(少なくなった)ので
私のメンタル的にも落ち着いたかな・・・と思っています♡

—————
とはいえ、まだヒトごはんの時には
ケージインで我慢して貰っているし
お散歩もしていないし
まだまだの部分もあるんだけどね・・・

今日は、姪っ子ちゃんが学級閉鎖で
(今週 3日ほど休校となってしまったらしい~)
ウチで預かることになっていたので
朝早くから来訪!

ちょうどニコルをケージに入れて
らむねのマッサージ・歯磨きのタイミングだったので
らむねさん・・・大喜び~
嬉しすぎてソファー飛び乗り・飛び降りまくり💦
(ちゃんと分厚いクッション+折り畳み毛布で
 ステップを置いているので段差は最小限にしてあります)

ニコルも姪っ子ちゃんと遊んで貰って
果たして、どっちが「遊んであげている」のか怪しいけれど(笑)
お互い上手に遊べるようになったので
安心して任せて置けるようになりました!

その姪っ子ちゃん
クリスマスプレゼント(サンタさんとは別で
じぃじ・ばぁばからと、私からの2本立て)に
「ブーツ!」をリクエストされました

しかも「厚底のブーツが人気らしいから!」って
着るものもだし、どんどんリクエストが入るなぁ~~💦 って
らむねが喋ることが出来たら、しっかり話が合いそう(笑)