10/5(木)

昨日、ニコらむ用の
少し薄手のブランケット(フリース素材)を干して
昨夜からケージ内にin

少し暖かくなるかなぁ~~と調整

(私が夜寝ている時に
 寝入りばなは暑くて布団いらないけれど
 明け方には薄手の肌掛布団が要る状態)

ケージにかけている、大判のバスタオルを
分厚いものに変えるのも考えたんだけど
中に入れるものを調整した方が
本人が暑かったら、避けるかなぁ~と思って

・・・で、朝チェックしていると・・・
なんか、らむねのブランケット(薄いピンク)に

「ちょっとだけ黄色い汚れ」のような気がする・・・
大きくついているわけじゃないけれど
ほんのちょっとだけ

涙焼けの汚れよりは、もう少し黄色っぽい感じ
おしっこかな? と思ったけれど、匂いが違う
(吐いた匂いとも違うんだけど・・・)

体調は問題なし
よく食べるし、朝イチのご褒美も食べてる
体重がここ2日ほど重いので
また水はけ悪くなっているんだろうな・・・とは考えているけれど
(ニコらむ、どちらも重くなっている)

ちょっと様子見だなぁ~~

9月までと気温差が大きすぎて
一気に秋へ移行
体がついていかない感じはあるよねぇ・・・