9/16(土)

1週間ぶりの「一緒寝」でしたが・・・

前日(金曜日)に、らむねがウンPを1回しかせず
(食糞疑惑はあるものの💦)
これは、夜中に起こされるパターンだろうな
・・・と話していたのですが・・・

まず、最初に起こされたのが、0時過ぎ
「3時くらいかな?」と思って起きたら、0時・・・
まだ日付が変わったばかりですよ~、と思いつつ
少し撫でてからトイレへ連れて行き
ウンP、チッチと済ませて二度寝・・・

次に起こされたのが、3時頃
またしばらく撫でて、トイレへ連れて行き
変なタイミングで起こされたから
寝られないな・・・と私はしばらく起きていて

その次は、4時台(5時前くらい)だったかな・・・
またトイレへ連れて行き・・・

細切れ睡眠だったので、眠い・・・
午前中は睡眠を取り戻そうかと思いつつ

3連休中に、どうしても行きたかった
「私のトレーニング」に、市営のトレーニングルームへ
めちゃくちゃお安いのでビジターで体験に・・・と思って

日頃、運動不足過ぎるので
かといって、ニコらむはナビほど歩いてくれないし(笑)

ランニングマシーンと、自転車こぐやつだけで良いから
マシンを使いたいなぁ・・・と思って行って来ました!

ビジター価格が、1コインで2日行けるくらい安いので
30分だけでも諦められるし!

年齢層、30~40代くらいからが多そうだったけど(男女とも)
圧倒的に、おじいちゃん・おばあちゃんが多い!
元気なシニア層が多いわ・・・
(シルバーカードが強いのもあるけど)

そして「はじめてでわからない」と言えば
ロッカーの使い方から、なにから
モタモタしている ぼっちの私に
おばあちゃんが親切に教えてくれる(笑)

休憩を挟みつつ、1時間ほどの筋トレとも言えないトレーニング・・・
でも楽しかった~~スッキリ!!
ニコらむをトリミングで預けている間
ひとりでトレーニングに来ても良いな・・・と思ったけど
更衣室がイマイチなので・・・どうかなぁ~~

うちの近くでビジターで通える所と比較しつつ
あちこち行ってみよう~っと♬