9/17(日)

お休み2日め。
最終日は、リハビリの先生のところで
セミナーを受ける予定なので、今日ごはんを仕込まなくては・・・

ということで、今週のゴハン
先週、お肉・お魚を買いおきストックしていたので
今日は野菜を少し買い足しただけ(野菜も数点は冷凍していた)

——————————
・鯛(瀬戸内産)2切れ
・牛肉(香川産)赤身+山査子

・ハトムギ、白米、キヌア

・白菜、オクラ少量、ピーマン、冬瓜
・大根、カボチャ、干しエビ、冬瓜の皮(煮汁)
・冬瓜、小松菜(別茹で)、キヌア

プレーンヨーグルト
梨、リンゴ、温州ミカン
——————————

手元に資料を残すのを忘れたんだけど💦
たしかこんな感じだったはず・・・
冬瓜が思ったより大きくて
ジップロック(Sサイズ)に入るだけ刻んで冷凍したんだけど
それ以外を使い切らなくてはいけなくて
冬瓜満載のゴハンとなりました・・・

ニコらむは、今日は別々に寝ました
昨日から、楽天のスーパーセールで買っていた
「ニンジンのノーズワーク」を開封して
遊ばせてみています

どうかな? と思っていたけれど~
意外と好反応♡

ニコルは、人参をぎゅっと詰めても自分で取れるようになったし
らむねも、ふわっと人参をのせていたら
自分でガンガン取っていく(笑)
おやつがかかっていると、ふたりとも本気で遊びます

らむねが人参掘りをしている時に
ニコルが近くで狙っていると
らむねさん・・・顔をシワシワにして怒っているからね・・・

土・日とも、人参ノーズワークで遊び
日曜日は障害物を組んで筋トレも少しやってみました