7/9(日)

いつ以来だっけ・・・と思って
過去のブログ記事を検索したら「2019年2月」以来の
ハピクレママさんとランチ行って来ました!!

4年ぶり・・・なので、ニコらむがあまり警戒しない場所の方が
いいかなぁ・・・と思って、ホワイトガーデンでお願いをして・・・

生憎の雨でしたが、ニコルはしっかり場所を覚えていたよ!
ハピクレママさんのことは・・・そこまで覚えていなかったけれど💦

11:30に待ち合わせをして、ランチを食べて
4年分のお話を長々と喋って・喋って・喋って・・・

ハッピーちゃんは、17歳でお空組
娘のクレアちゃんも、17歳まで頑張ったんだったかな・・・

クレアちゃんの子どもの
シャンティちゃんは、13歳でお空組となり
シャンちゃんときょうだいのジョイ君は、現在15歳。

4チワ居たご家族も、1チワになってしまいました・・・

ニコらむの代になってから
より仲良くしていただいていますが
最初は、ナビの代でハッピーちゃん・クレアちゃんが居たもんね。
アルフくんのママさんと仲良しだったから
そのご縁で仲良くなったのよね。

本当に、積もり積もる話を延々と・・・で
ランチはとうに終わり、スイーツも追加で頼んでお茶をし
もういい加減帰りましょうか・・・とお店を出るのは
16:30は過ぎていたかも💦💦

まだまだ喋れそうな勢いだったけどね(笑)

ホント、明るくてポジティブで
でも、愛情深いママさんです。

久しぶりに犬友さんと逢ったけれど
やっぱり楽しいわ~~~♡

ジョイ君は、お嬢さんと一緒にお留守番でしたが・・・
ハッピーちゃん・クレアちゃん・シャンティちゃんの分も
まだまだ頑張ってね。

ニコらむも、続けるように頑張ります。
またお喋りの続きもお願いします~~