7/21(金)

昨夜はバタバタでした💦
夕ご飯を食べていたら、家電がRingring・・・。
義妹ちゃんからヘルプコールでした。

急遽、姪っ子ちゃん・甥っ子ちゃんを預かることに!

じゃぁ、ふたりが好きな晩御飯を買って
ついでに肌着も買ってきて
うちでお風呂もいれておこう~♬ と

ふたり連れて夜のお買い物へ~
・・・が、夜のスーパーのお惣菜って
売り切れるの早いのね💦💦

(あ、ウチの白飯が3人分で終わっていたのと
 おかずも辛めの大人仕様だったので
 子どもの物は、買出ししようとなったのでした)

おふたりさんが本当に食べたかったものは品切れ
お風呂上りの箱アイスを選ばせて
家へ戻って、晩御飯とお風呂!

姪っ子ちゃんはニコルと絡むのが嬉しすぎるし
甥っ子くんは、じぃじとお風呂が楽しかったみたいだし
慌ただしかったけれど、喜んでくれて良かった良かった!

今日から夏休みの姪っ子と
めきめき色々なことを覚えている
保育園「年長さん」になった、甥っ子くん

今度はお泊りにおいでね~
お布団を買っておかないとね(笑)