1/22(日)

らむねさん、その後も調子は◎
2本足でも立ってます。
お腹の調子も良いし、首回りのハリも無し。
「お祈りポーズ」も、その後は出ていません。

このまま「大寒波」も「土用」も乗り切ろうね~~~!!

さて。
1/24:ニコル誕生日に向けて~
ケーキはオーダー出来なかったけれど・・・
おやつを買いに、キャンドリエさんまで行って来ました。

らむねの誕生日以来??
半年以上あいているかも💦💦

土曜日にトリミングに行くことが多いのですが
(そして、一度土曜日予約にすると
 割引を狙うと、4週間ごとの間隔で予約になるので
 毎回土曜日の予約になっちゃうのよね・・・💦)

で、キャンドリエは土曜日がお休み。
私は日曜日・祝日にしか行けないので
お店へなかなか行けない・・・となっていて・・・
ホント久しぶりに行きました。

ニコらむも、しっかり覚えていたよ~
馬肉・牛肉・かつお・・・のおやつと
玄米パフと~・・・と、オリジナルおやつを中心に選んで
久しぶりにスタッフさんともお喋りして貰って
ニコルも、めっちゃいい表情♡

らむねは、お店に来ていたお客さんから
かわいい♡ と言って貰って営業活動(笑)
「撫でていいですよ」
「もっと撫でてもいいですよ」と何度も寄って行って
最終的には「うちに一緒に帰る?」って言われるくらいでした(笑)

ホント、らむねの営業っぷりは凄い。
かわいいって言ってくれる人へのアンテナが優秀。
(ちなみに、ニコルはずっと吠えていた💦)