11/20(日)

19(土)の続きです。

アダチさんでりつこ姐さんにマッサージして貰って
ニコらむも私もスッキリして、ご機嫌で帰宅~~♬

マッサージで程よく解れたからか
帰りの車内がポカポカしていたからか
お友達と遊んでもらって刺激があったのか・・・

珍しく、ニコらむ 車内のキャリーで
引っ付いて寝ている~~
出入口を塞いでいる らむねの背中に
奥側で寝転んでいたニコルが頭をのせて
おふたりさん、くっついて寝ている~~~♡

前にリハビリの帰りでも見た光景だけれど
ほんと、これ幸せの極みなのよね。
家では絶対に見られない光景だし
運転している私の代わりに、誰か写真撮ってくれ!!!
写真が撮れなければ、私の脳みそ
この光景をいつまでも覚えていてくれ!!!
それが出来なければ、赤信号で止まって~~~スマホ出させて~~

・・・で、無事に赤信号に引っかかったんだけど・・・
ニコル・・・起きちゃったよね・・・

そんな幸せもありつつ
いつもの公園へ寄り道して、車を停めて・・・
何気な~~~く、お隣の車を見たら
「義妹ちゃんの車種・カラーと同じ」

あら~同じ車だわ~。と思いながらも
珍しい車種でもないし、偶然かな。とチラっと見たら
後部座席にジュニアシートついてる・・・。
車のナンバーは覚えていないから、確証は持てないんだけど
もしかして?? と思いながら、ニコらむとお散歩。

ニコルがここの所の気候なのか、足がしっかりして来たのか
前よりは「歩く気になっている」感じがするんだよねー。

ニコらむを連れて、ぐるーっと散歩しながら・・・
キョロキョロ歩いていると・・・
やっぱり!! 義妹ちゃんと姪っ子ちゃん+甥っ子くんを発見!!(笑

姪っ子ちゃんたちが「ニコル来るかな?」って遊びに来ていたみたい。
いつ頃から居たのか分からないけれど・・・(この時点で15時半過ぎくらい)

最近、すっかり「ニコル贔屓」になってくれた姪っ子ちゃん。
ニコルが夢に出て来て、撫でさせてくれてから
「ニコルが気になる存在」となって
ニコルのことを可愛がってくれるようになったんです♡

甥っ子くんは、ニコルにガウられたことがあるので💦
らむねをナデナデ♬

クリスマスの話をしたり、お寿司屋さんの話をしたり
色んな話を聞きながら~~駐車場まで一緒に散歩したよ。
長い間は一緒にいられなかったけど
「ニコらむに逢いたい」って思ってくれて嬉しかったなぁ~

また一緒にお散歩しようね~ と約束してお別れしました。

ホントは、溜まっている録画も見たかったし
お部屋の片づけ(断捨離)も停まっているし
薬膳の復習(期限付き動画見直し)も出来なかったし・・・だけど

ニコらむがスッキリして
姪っ子ちゃんたちにも喜んで貰えて
それなりに良い日だったのかもしれないなぁ~~