9/18(日)

金曜日から、ニコらむ一緒に寝ていますが・・・

金(~土):4時頃に起きて、しばらく撫でた後で
 「トイレ」要求をされたのですが・・・
 いざトイレへ連れて行くと「トイレって何ですか?」な態度・・・

土(~日):よく寝てくれました・・・が、朝はやっぱり早起き・・・
 4:40頃には起きて、5時には「朝ですよ~~」
 3連休でも疲れは無いのかしら??

日(~月):日曜夜~月曜にかけてが台風の影響が強く
 風の音であまり眠れませんでした
 1階は雨戸を閉めている部屋が多かったんだけど
 私の部屋は、外の物音がよく聞こえるので
 バケツが飛んでいそう・・・どこかの波板(PP製)がバタバタいってる・・・
 風が渦を巻きながら吹いてくる音・・・
 とにかく、風音が凄くて10~15分おきに目が覚めるような状態・・・

 で、しばらく台風ニュースみたりして過ごしていましたが・・・
 結局 2~3時の間にあまりにも眠くて寝落ち・・・

 ニコらむは関係なかったのか、4時台に起きてトイレ要求
 5時過ぎにはいつも通りに起きていました・・・💦

——–
で、日曜の記録としては・・・↑の記録からは戻りますが・・・

日曜に、前日(土曜日)トリミング中に買出ししていた野菜を使って
ニコらむのゴハンを仕込みました。
(ゴハン記事は別で~)

それが終わって、お昼寝を少ししてから・・・
夕方、散歩に行っておこうか。とご近所公園まで車で。

土曜日は、トリミング後に雨で散歩に行けず。
日曜日の曇り間を逃したら
月曜日(祝日)は台風で雨どころか大荒れ予報・・・なので
ニコらむ、トイレも兼ねて散歩いっておこう!! と。

・・・で、連れ出したものの・・・
すでに風が強い・・・(日曜日の夕方16時前くらい?)

ずっと強風という訳じゃなくて
数分置きに、風が強くなったり・おさまったり・・・を繰り返していて。
だんだん「数分置き」が短くなる感じ?

駐車場からすぐで、ニコルはトイレを済ませて
「帰りたいんですけど・・・」モード出していたけれど
らむねが終わっていなかったので
「もうちょっと待って~」って話をしていたら・・・

近くで作業をしていた方につかまって💦
暫く台風の話を・・・
ニコらむ、飛ばされそう~~~(笑)

で、散歩再開をして
らむねのトイレも終わったので、早々に帰宅。

久しぶりに園内が空いている時間帯(17時閉園より前)に
涼しいから、と園内まで入れたのに
風が強すぎて、散歩どころじゃなかったね・・・💦