9/19(月・祝)

本当は、ニコらむのリハビリに行く予定でした。
(あ「ニコルのリハビリ」(らむねは付き添い)です・・・)

・・・が、この台風の影響を考慮して
土曜日の時点で事前連絡を入れていて
天気次第では、延期させてください・・・と

で、日曜日の夕方~夜の風の強さでギブアップ・・・↷
残念だけど、延期のお願いを連絡させていただいて。

でも・・・やっぱりというか・・・
日曜夜~月曜の朝までが風のピークで
明けてしまえば、割と大丈夫そうでしたね・・・(結果論だけど)

雨は全然強くなくて(私のエリアは)
風も、午前中は時折 突風が吹いていましたが
そこまで酷い感じではなく・・・

線状降水帯が発生するかも? と言われていた予報も
私のエリアでは大丈夫でした
(河川決壊・浸水があった場所だから
 風も怖いけれど、雨が怖かった・・・)

・・・で、家で大人しくしていたものの・・・
前日の夜が寝不足だったので
(2時頃まで起きていて、4時に起こされたから)

午前中からゴロゴロ
録画していたテレビを見て
午後からも気ままにゴロゴロ・・・

夕方になって、さすがに動こうかと
ニコらむと一緒に、キャットトンネルを出して
「どこどこ」をして、膝くぐり・ふくらはぎ越えをして
ちょっとだけ「運動らしきこと」をしました

(全然足らないんだろうけれど、しないよりマシ・・・)