7/29(金)

本日も、らむねさんは元気!

昨日、ニコルは朝絶食で・・・
らむねも絶食にしようかと思ったのですが

せっかく調子よく過ごしているのに
ここで食べさせなかったら・・・調子崩すかも・・・と
らむねだけ こっそり別室へ連れていって
こっそり食べさせました

で、ニコらむの診察が終わったのがギリギリで
そこから家へ飛んで帰り
午後の私の総合病院予約が「12:20までに入ってね~」
(12:30~検査予約のため・・・)
に間に合うためには、11:40には家を出たいなぁ・・・という感じで・・・

これでもギリギリの時間。
お昼ご飯を食べる時間を無視してのスケジュールなので。

で、家に戻ったのは「11:15頃」笑える予定です。

急いでニコらむに「朝ごはん」食べさせて
(ニコルの朝ごはんなんだけど、らむねも食べたがるので💦)
トイレ済まさせて、母とバトンタッチして 出発!!

思ったほど道が混雑していなかったので
コンビニへ入って、車で5分でゴハン食べる時間はありました。

で、私の診察が終わったのが・・・15時過ぎ・・・
5時に起きて、15時過ぎまで走り回って
帰り道で寄り道しようかと思っていたんだけど
そんな気力も無くなって・・・真っすぐ帰宅・・・で16時頃・・・

眠かった・・・疲れた・・・