4/14(木)

らむねさん、舌色はかなり改善しました!
普段より少し赤みが強いというか
血色良いというか・・・そういう感じですが

「赤黒い」というところからは脱出!
いつもは自分から水を飲むことが少ないのに
水を飲みに行く回数も増えているので
やはり「気温・暑さ」の関係も強そうです・・・

耳は、火曜日に掃除をして
今日の夜(木曜夜)に再度チェック予定。
どうかなー。
掻くことは無いんだけどなー。

イヤークリーナーも ほぼ終わっているので
次の物を買わなくちゃ。

気になっているのが・・・
ケージ内の敷物。

前足を舐めるからか
毛布の「頭下部分があたるところ」あたりに
500円玉サイズくらいの汚れというか
前足舐めるついでにブランケット舐めたのかなー??
・・・みたいな「跡」があります。

吐いたって程では無いし
範囲も狭いし、匂いもほぼ無いんだけど。
食欲は有る。ありすぎるくらい有る。
変わったものも、特に食べていない・・・。

様子見なんだけど・・・
疲れさせすぎないようにしないとね。。