4/1(金)

今日から4月!
特に変わったことは・・・なく・・・。

4月だというのに
朝の予想気温が「2度」って日もあるので
(明日が寒そう)

夜、寝る時に
ケージのヒーターは? とか
パジャマ着させる? とか
そのあたりどうするかを悩むのです・・・

仔犬の時期も悩んだけれど
大人になればなったで悩むし
シニアになっても悩むだろうなぁ~~。
(いや、数字だけで言えば、もうシニア年齢か・・・)

4月は、旅行の予定もあるし
(予定通り行けますように!)

狂犬病予防接種、フィラリア検査(血液検査)
らむねの膵炎通院・・・と、予定は目白押し。
どれも無事にこなせますように。いい結果出ますように。

そういえば「3/30」は
ニコルの「うちの子記念日」でした。

9回めの記念日。
ニコル、うちの子になってくれて ありがとう♡

長崎まで会いに行ったこと
Noraさんで再会したこと
はじめての家族写真を撮って貰ったこと
ちいさくて、両掌にのるくらいで
はじめての場所にぷるぷるしていたけれど
父の匂いを嗅いで「このおじさん知ってる!」って落ち着いたこと(笑
色んなことを思い出します。

なにより、ナビをお空へ送り出して
しんみりしていた我が家に
新しい風を吹き込んでくれたのは、ニコルでした。

もちろん、ナビが居てくれたからこその ニコルなんだけど
ニコルという存在は、ちいさいけれど大きなものなのです。

これからも、ずっとずっと よろしくね。