2/12(土)

連休2日め。

今日は特別用事も入れていなかったので
お掃除したり、ニコらむのハトムギ炊いたり
のんびりしたスタートで。

姪っ子ちゃん・甥っ子くんに向けて用意していた
バレンタイン用のチョコレートを届けに行ったら
夕方には「手作りチョコ」をお届けに
家から3㎞程?? の距離を

姪っ子ちゃんは自転車で
甥っ子くん+義妹ちゃんは、自転車を小走りに追いかけて
頑張って届けに来てくれました♡

らむねは、今日で2回めの「すい炎治療」のお薬が終了。
明日が通院日です。

今度こそ、リパーゼが正常値になってくれたら
良いんだけどなぁ・・・どうかなぁ・・・。

本人は、1/29の不調(食欲減衰)以外は
嘔吐も下痢も無く、いたって普通に過ごしています。

むしろ、食欲は「よくある」くらいで。
いつもよく食べるので、普段通り ですね。
寝るのも、いつもよく寝るので
「病気だから寝る時間が長い」というのも無いしな・・・💦

頸椎ヘルニアの時には
自分のケージへ籠っていることが多かったですが
そういう「不調だから篭る」みたいなのは無くて
自分が居心地良い場所で、自分の好きなスタイルで寝ています。

連休だから、一緒に寝るのも続いていますが
「らむねちゃん、まだ寝たいから もうちょっと寝よう」と誘うと
二度寝もしっかりしてくれるので、5:30くらいまでは寝られます。

ホント、きっちりした体内時計をお持ちなので
5時頃に1回起きてくれるんだよね・・・。