2/19(土)

今週は、らむねの通院が無いので
珍しく予定の無いのんびりな週末。
(あ、私のカットがあるけど)

ニコらむと一緒に、ゆっくりと寝て
・・・と言いたいんだけど
久しぶりに、らむねに「深夜トイレ」で起こされました💦
夜中の2時・・・どうしても行きたいトイレだったらしい。

明け方は、1度起きるんだけど
二度寝をしてくれて、2回めに起きるのが
父が起きるタイミングと同じくらいなので
かなり楽をさせて貰っています。
(5時半頃まで寝られると、その後の具合が全然違う!)

私の二度寝は、あんまり寝すぎると
またニコらむが空腹過ぎて体調を崩しそうなので
7:30頃には起きて「まず先にニコらむのゴハンを済ませる」にしてます。

土曜日は雨予報だったので
散歩にも出掛けず・・・ダラダラ。
私が午前中、美容室へ少し出掛けて
帰宅してからも・・・ダラダラ(笑)

冬季オリンピックがそろそろ大詰めなので
気になる競技をテレビ観戦しつつ
取り溜めしているドラマも消費しつつ・・・

ゆったりした休日を過ごしました♡