2/20(日)

本日も特別な予定の無い日曜日。

今日は「曇り・晴れ」予報だったので
散歩が出来るかな~~~ と思っていたけれど
思いの外、風が強い・・・

カーリング決勝戦に決着がついて
テレビから離れられるタイミングで
ガソリンも給油したかったし
(週末特価なので、明日じゃダメ💦)

ニコル、ウンPが出ていなかったし
散歩行こうよぉ~~~ と、ニコルだけ連れ出し。

私は歩く気満々だったんだけど
ニコルは・・・やっぱりトイレだけさっさと済ませて
帰るぅぅぅぅ~~~~ でした・・・。

もうちょっと条件が良ければ
(らむねの通院が終わって・天気も良くて・時間的な余裕があれば)
ドッグランへ連れて行った方が走りそうなんだけどなぁ・・・。

あとちょっと、だね。