11/12(金)

まずは、覚書~
今朝の予想最低気温「9度」

まだ、ケージ内にフリースだけ数枚入れて
(かなり分厚いものを入れているので
 それだけでベッドのように囲われています)

プラス、寝るときだけ
パジャマ代わりに服を着せています。

ニコルは、フリースのベストや袖付き
らむねは、フリースのベスト
(首回りがゆるいので、脱がせやすいもの)

らむね仕様に「着る毛布」も買いましたが
内ボアで、相当 着ぶくれる感じなので
もうちょっと寒くなるまでおいています
(1回だけ着せてみた)

ケージ内にヒーター入れるのは
「最低気温 5度前後」が基準かなー・・・と
(我が家的にはね)思っているのですが・・・

1日のうち、一番気温が低いのは
朝の6時頃らしいのですが

その時間帯には、父がケージから出してくれて
リビングのホットカーペットを点けて
もうちょっと寒くなると、室内にヒーターも入るので
一番 寒い時間帯には「部屋が暖かい」になるのよね💦

毎年、いつ頃になったらヒーター入れたっけ?
・・・って思うので、一応 記録として書いておきます!