10/18(月)

今朝は寒かった!!
最低気温(予想)10度くらいだったのかな?

室温は、部屋によるけれど
6時半くらいで「16~17度」くらい。
寒いのでパーカー羽織ってお弁当作ってました・・・💦

ニコらむ、元気に朝 おはようのお出迎えしてくれたけれど
お弁当を作っている間、らむねが久々・・・数ヵ月ぶりに
「前傾姿勢」をとっていてドキッとしました・・・

お腹痛いのか、お腹空き過ぎたのか、首が痛いのか??

お腹 触ってみたり
首の付近を触ってみたりしたけれど
どちらも痛がる様子は無し。
ゴハンも良く食べる。動きも悪くない。

うーーーん・・・たまたまかな・・・冷えたかな・・・。

寒さも、痛みには良くないので
今まで以上に気をつけないとな・・・

それにしても、順を追って季節が進むのはいいけれど
これだけ急激に「暑い → 寒い」へ移行されると
ヒトでも身体がついていかないのに
小さな犬猫には、どれだけ負担がかかるのか・・・

そろそろ「あずきパック」も出しておかないとダメかな~~