8/6(金)

おびち(上)が久々にダウンで
学童保育をお休み。

朝から預かり(ばぁば保育園)でした。

らむねは大喜びで
ケージから抜け出して「いらっしゃい~~💛」で熱烈大歓迎。

ニコルは、先週末にも逢っているのに(数分だけど)
今日はマスクをしてきたからか、警戒モード💦💦

でも、姪っ子(小2)が成長したなぁ~~と思うのが
ニコルは怖い(今でも怖い)けれど
ニコらむがトイレが出来た時に
「ご褒美あげられる?」と訊くと
ちゃんと一役買ってくれるくれるのですが

以前は、らむねには「直接手渡し」出来ても
ニコルは怖いので、ニコル分は床へ落とす(投げる)だったのが

先週末、久しぶりに対面をした時には
らむね分も、手のひらにのせたのを食べさせられるし
ニコル分も、手のひらにのせて食べさせていました◎

ニコルも、おやつを貰う分には警戒も無く
吠えることも威嚇もなく、すんなり食べるので笑

今日1日、仲良く過ごしてくれているかな・・・