8/2(月)

らむねの行動が、ホント面白い💛

散歩に行くと「木のベンチ」があって
そこにあげてやって(らむねは自力で上がれない高さなので)
スマホで写真撮って、おやつをあげる・・・というのが恒例行事。

なので、らむね的には「ベンチで休憩=おやつ」だと思っているので
狭い範囲に、4~5個あるベンチを
「全て制覇」しようとする笑

ひとつめのベンチに上げて、休憩して
そこから抱っこで降ろして、歩きはじめて
2~3m歩いて、次のベンチに「抱っこして上へあげて?」みたいな💦

さっき休んだばかりでしょ~?
まだ歩くよ~~~ と言っても

そこから更に、5m離れたベンチまで歩いて
「休憩しましょ?」みたいな顔をする・・・笑

休憩するほど歩いちゃいないし
写真もそんなに、毎度毎度(同じような構図ばかりで)
撮らなくても大丈夫ですから💦💦

でも、分かりやすい らむねの行動は
本当に見ていて飽きないというか・・・
真っすぐで可愛いなーと思うのです💛