8/3(火)

色々とゴタゴタがありまして・・・
バタバタで終わった1日でした・・・

たぶん、私の人生には
色々と「ツケ」みたいなものがあって
あの時に気が緩んで遊んでいたから
後になって、全く違う方向から
天罰的に、大きな出来事があったりするんだろうなぁ・・・と
漠然と思うことがあるのですが

(手を抜いていると
 後で、ホントに全く予想しない方向から
 トラブルがやってきたりするので💦)

この日もそんな日でした。

ちょっと、先週あたりから体調が思わしく無くて
熱も無いし、仕事は出来る程度なんだけど
集中しているところから外れると
もう、グダーーーーと何も出来なくなってしまうくらいで・・・。

人並以下(通常の半分程度)の鉄分のせいだ、と
今はすべて「鉄分のせい」にしています。

そういう状況なので
ニコらむを、じっくりしっかり構ってあげられなくて
グルーミングも歯磨きも、朝だけ・・・夜は手抜き・・・になってしまって。

ニコルが「2階へ連れて行ってくれる?」と
期待に満ちた表情で見て来ても
「ごめん、おやすみなさい」でお断りしているのですが💦

早く万全の状態に戻して、元気に過ごしたいなぁ・・・。