7/11(日)

久しぶりに、ニコらむ「2泊」しました。
らむねの病院だったり
私の美容室予約(朝イチ)だったり・・・で

土日どちらかは一緒に寝るけれど
朝早い予定がある前日は勘弁してくれ・・・と
週末でも、ケージで寝て貰っていたのですが・・・

今回は、土曜日トリミング
(朝イチだったけど乗り切った)
日曜日は特別予定が無かったので、土曜日も一緒寝。

金~土の間は、深夜3時に起こされて
1時間以上付き合ったけれど
土~日の間は、割と熟睡をしてくれて・・・
らむねが起きたのは「4:50頃」
まだ付き合える範囲内です・・・。

ちょっと気になるのが・・・
先週もあったのですが
らむね、寝ている間に「息が荒い」気がします。
そんなに長い間ではなく
落ち着いたら普通に寝ているのですが・・・

イビキが酷い時と
息が早いかな? と思うことが。
エアコンの温度かなー・・・。

外から冷やすだけではなく
体内の「熱」も抑えられるように頑張ります。