7/10(土)

ニコらむ、朝イチでトリミングお預け~♬
今日は土曜日で、ドッグカフェ側がお休みの日なので
(コロナ禍でカフェが休みの日が増えているの💦)

約2時間、フラフラ時間潰しが必要・・・。

とりあえずニトリ行って
最近、愛犬写真家さんの間で流行ってる(?)
ニトリの切り株風クッションを買いに行って・・・
(わりと写真映えする、リアルっぽく見えるクッション)

2匹と重いカメラと、嵩張るクッションを持って
屋外で写真を撮るか・・・というと
撮らない気がしないでも無いけれど・・・

廃版になってからでは遅いので
値段も安いし、とりあえず買っておくのがベターかな・・・と。

ついでに、ソファー下サポート用の
長座布団も眺めたんだけど~
イマイチなのよね・・・
クッションの質感が良いとデザインがイマイチ・・・とか
(大きすぎてカバーも無かった・・・)
デザインが好みの物は、逆に厚さが足りない・・・とか

まぁ気長に探そう。

で、ニトリが終わって
ニコらむ居ないけど、足立さんでフード買いに~
ヘルシ和漢も少なくなってるから
先日、オムニア診察を受けられなかった診察料を
ヘルシ和漢まとめ買い(ちょっと割引になる)と
MRE酵素(ノムダス)と、フード買うのに当てよう~っと。

・・・で、足立さんへ向かったら・・・

どこかで見かけたことのある車がーー。
海ちゃんママだ~~。いや~~何年振り?(笑)
コロナでパン教室も行っていないから
1年半近く逢ってないんじゃないかなぁ~?
(去年の2月頃以来かなぁ??)

海ちゃんもトリミング預けた後だったみたいだけど
(海ちゃんは足立さんでトリミング♬)
ウチと違って、預ける時間が長いもんね~
(トイプーちゃんだから)

暫く立ち話で近況報告(笑)

海ママ大好きなニコルが
「なんで呼んでくれなかったん~~~~」って怒りそう(笑)

で、これまたニコルが大好きな
律子さんところで立ち話していたら・・・
なんか可愛いチワワがおる~~~💛

どこの預かりっこだろう?
(お店で犬の保育園しているので)
と思ったら、なんと姐さんところのご実家のワンちゃんだって。
可愛い~~~。めっちゃ可愛い~~~。
良い所に迎えて貰えたねぇ~~~。

ニコらむと逢わせるのが楽しみだわ。
(特にニコル。無類のチワワ好き)

お買い物ポイントは少なかったけど
行く先々で、いい出会いがあったので
2時間、楽々時間を潰すことが出来ました♬

前回、新しいトリマーさんから
おやつを貰うのを遠慮していたニコルも
今回は、ちゃーーんとおやつ食べたらしい(笑)
(らむねは問題なく食べるし、尻尾もフリフリ~)

ちょっとずつ慣れてくれたら嬉しいなぁ~

12時までお預けだったので
家に戻ったら・・・14時近くよー。

らむねに、深夜3時に起こされて
そのまま4時半くらいまで付き合っていたので
もう眠くて・・・午後はひたすら寝てました(笑)