7/31(土)

毎日、暑くてやる気が起きず・・・

血が足らない(鉄分が足らない)
人並み以下・・・と健診結果で知ってからは
余計に夏バテ気味な感じがします~

夏の土用に入っているのもあるのかな💦

ニコらむは元気!!

ただし、ニコルの後ろ足(特に左)が
グラグラな感じがするので
パテラだなぁ・・・という・・・

後ろ足の筋肉つけて
可動域を広げてやって
しっかり「後ろ足使える・重心を置ける状態」に
してやらないといけないのよね・・・。

暑くて「お山散歩」が出来ないので
筋トレも十分に出来ていないんだろうなぁ・・・
通常散歩も、かなり短いからね💦💦

本人は動きが悪いわけでもなく、元気にしています^^