11/7(土)

早朝からシトシト・・・雨の土曜日。

ニコル、ここ半年ほどお気に入りの
「棒状のロープのオモチャ」

ぬいぐるみなど付いていなくて
ただただ、ロープを棒状に編み上げてあって
それを噛みしめる・・・のがお気に入りみたいで。

かなりの長さを口に含んで
(2~3cmは口の中に入れて、ロープの先端から
 3.5cmあたりの所をガジガジ噛む)

同じところばかり噛むので
先端から3.5cmあたりのところが段々細くなってきて
噛みちぎったとしたら、先から2~3cmの「大きな塊」を
丸飲みしかねないので・・・最近になって取り上げ。

一旦、細くなっているところをハサミで切ったんだけど
やっぱり切ったら・・・その先がほつれるよねー。

買い替え時だよね、ということで
2匹を連れて、大型ペットショップまで買出しに。

普段・・・というか、滅多に行かないお店なので
2匹はドキドキ・・・挙動不審(笑)

帰りに義妹ちゃんのところへちょっと寄り道して
雨がやんでいる間に~と
ついでに、ニコらむ散歩して来ました。

いつもの公園だけど
今年はここの紅葉がグンと綺麗だったかな。

今日も雨の後だからか、曇り空だからか
ほぼ人が居なくて、お天気以外は撮影日和~~
カメラ持ってくれば良かったな・・・

翌日に期待を込めて、撮りたい場所を考えながらの散歩~
お昼からはゆっくりお昼寝。

午後からも雨が降ったみたいで
絶好のタイミングでの散歩だったみたい♬