8/14(金)
昨日のお出掛けで、さすがの らむねも
疲れてぐっすり朝までお休み・・・かと思いきや・・・

朝の4時半には、きっちり目が覚めるみたいです。
らむねちゃん、正確な目覚まし時計をお持ちのようで・・・。

起きても、しばらくマッサージをしていると
私の脇で ごろーーーんと寝るのですが
少しでもマッサージの手を休めると起き上がるので
ひたすら撫で続けないといけません・・・
(いずれにせよ、私は寝ることが出来ず意識は覚醒している必要が💦)

で、5時頃になるとニコルも動くので
結局「早朝チワプロ」開催となります・・・元気だね、君たち。

私自身は、昨日の疲れもあり
日中は「これでもか!!」というくらいの暑さもあって
予定していたことが全然片付かず、ひたすら家に篭っていました。

ちょっとだけ資格試験の勉強をしたけどね(やっと!)
あとはお昼寝と、録り溜めているテレビドラマの消化と
夕方にニコらむの散歩に出掛けただけ。
引き篭もり万歳!!!(笑)