2/17(月)
記録のために書き留めておきます。

この週末(2/14・2/15の 金・土)の夜は
いつもなら、2回とも ニコらむと一緒に寝るところなのですが
(休前日は一緒に寝る、という我が家ルールなので)

日曜日が私の資格試験だった為
土曜日の夜は 一緒に寝るのカンベン・・・と、放棄しまして・・・。

金曜日の夜だけ一緒に寝たのですが。
その前に、2/11も祝日だったので 2/10(月)の夜も一緒に寝てました。

そこを踏まえて・・・
「らむねが夜中にトイレに起きなかった!!!」のです。
(2時とか3時台には起きなかった)
その前の週末までさかのぼると・・・4時50分頃に連れて行ったような気がする・・・。

らむねの「夜中トイレ」は、一緒に寝るときには
もう1年くらい?? 続いていて。
ケージで寝させるときには、寝る前にトイレに行かなくても
(最終トイレが20時くらいだとしても)
朝6時ころに父がケージから出すまで、全然平気みたいなのですが・・・

なぜか私と一緒に寝るときだけ
夜中・朝方に起きてきて、多いときには一晩に2回(2~3時頃と 5時頃と)
リビングのトイレまで連れていくのですが・・・。
(しかも、ウンPもチッチも両方をすることが多い)

で、それもあって「試験前には一緒に寝たくない =熟睡したい」
・・・だったのですが・・・(笑

今回のは、たまたまかなぁ?
何か今の気温とか、生活習慣とか、食べているものとか・・・
関係していることがあるのかなぁ??

とりあえず、体重の変化は無いんだけど・・・。