2/16(日)
思い起こせば、半年・・・も前じゃないかな・・・
3ヵ月ほど前?

職場で、自己啓発目標を立てないといけないのですが
(そして、それがボーナスなり ベースアップの評価につながる)
もう何年も前から、資格取得試験を推されていて。

私、今の仕事内容と・入社をしたころの仕事内容が全然違うので
今の仕事内容が自分のものになるまでは
試験どころじゃない・・・というのもあって
のらりくらりと交わしてきたのですが、そろそろ限界・・・。

ドラゴンボールか、チョコボールの銀のエンゼル並みに
切り札(合格証)を数枚集めるか
もしくは、金のエンゼル並みに 上位試験を一発合格するか・・・
いずれかを選択する必要があって
堅実に、銀のエンゼルコースを選んだのが昨年の12月。

バタバタと締め切りに追われて受験申し込みをして
(受験を決めてから締め切りまで、1週間も無かったかもしれない・・・)
テキストを購入して、試験勉強をはじめたのは年明けから(笑

前日まで、過去問を開いても
「問題文の意味がわからん」という状態もありつつ・・・
とりあえず受験はしてきた。終わったぁぁぁぁ~~~!!!

新型コロナの影響もあって
電車のりたくないなぁ・・・と、車で会場近くまで出掛けたので
てくてく・・・雨の中 よく歩きました。
帰りは、とりあえずご褒美に(笑)STYLEのプチタルト💛💛

合格の意識は薄いけれど💦
次は違う科目を選びたいわ・・・もっと「理屈」で覚えられるやつ・・・。
法規・労務丸暗記みたいな方が向いてるんじゃないかと思うんだけど。
(ちゃんと過去問みて、どんな傾向か調べないのが悪いんだけどね・・・)