2020/01/01
happy new year★
新年最初のニコらむは @aco_happyfocus
acoさんに撮って貰った素敵写真です!

キラキラ・イルミネーションみたいな玉ボケは
紅葉シーズンの比較的近くの公園です
acoさんマジックにかかると、こうも変身するのか・・・とびっくり。

肉眼では見られないレンズを通したキラキラな世界
私をまっすぐ見上げてくれる・まっすぐなお顔も
抱っこで寝ているやさしいお顔も
ぜーーんぶ宝物です️♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今回は私も入ったshot多くてね(;’∀’)
自分では撮れないので それも宝物で眺めてはニヤニヤしてます・・・

今年もニコルらむね ときどきナビも!
み~んな揃ってどうぞよろしくお願いします

年明けは、いつものように夕方から弟夫婦+姪っ子・甥っ子も参加をして
にぎやかに過ごしました^^ 22時半くらいまでいたのかなぁ?
その後は3人とニコらむで紅白を見終わって
年明け前に家を出発して、地元の氏神様へ参拝に~。
近くなんだけど、いろいろな神社が分祀されているので
実は伊勢神宮にも参拝出来る・・・という・・・ありがたいところ。

ニコルが神社の鈴の音が苦手なので連れていきませんが
犬連れの方もちらほら見かけました。
2019年はありがとうございました。2020年も素敵な年になりますように!

インスタから投稿