12/31(火)
大晦日・連休4日め!

朝から洗濯まわしてまわして…
普通のお洗濯終わってから洗濯機を借りるので、3回目とか4回目の洗濯(笑)

今日は晴れそうなので
ニコらむのケージの毛布を全部と車のクレートの毛布を洗濯だ~!
曇ってるけど、風が強いので早く乾きそう♪

10時頃からは おせち作りのお手伝いを。
今年は可愛い助っ人、義妹ちゃんと 6歳姪っ子も参加!
・・・とはいえ、姪っ子に付きっきりが一人いるので
助かるような・微笑ましいだけのような・・・(笑)
今年は品目も減らしたので、午前中には ほぼ終わりました。

義妹ちゃんはお昼前に帰ったけど、姪っ子ちゃんはウチでお昼食べる~と居残り組。
私はゴハン食べてニコらむと散歩納めして、風に飛ばされそうになりながりも
公園歩いてきました~ さすがに誰もいなかった(笑)

あとやり残したのは、スマホ画像の整理かな~
休み中に出来るかな~試験勉強もしなくちゃね・・・

インスタから投稿
写真は12月上旬のもの。年賀状用にとっていた頃のもの。
このころはまだメタセコイアの木も綺麗だったけど、今は寒々しい~