12/30(月)

連休3日め!
早いなぁ・・・何もしていない気がするのに・・・

今日は雨予報
お洗濯も捗らないので、今日もニコらむ毛布は洗えず・・・
まぁ、お休み中は 毎日一緒に寝ているので、ケージ毛布関係ないんですけどね・・・

昨日買い忘れの買い物に連れて行って、自分のお買い物にも~
久々にゆっくりホームセンター♪ 楽しい~
休みの間に というか、2月の試験まで? 試験勉強が必要で
でも机が無くて(笑)

折り畳み机でも買うかなーって見に行って
結局は1段の収納ボックスを購入!(3段ボックスの1段だけのやつ)
これだとノートパソコンも収納出来るし、キャスター敷いて室内移動も出来る!
床に座って机がわりに使うのに適切な高さだし~ 折り畳み机より安い(笑)

帰宅してせっせと組立して、布団に乾燥機かけてdysonかけて~
ニコらむのケージも中身を全部だして、ケージ内の床をかさ上げしているからね。
ケージ裏にも抜け毛が溜まっちゃうし・・・それをスッキリお掃除!

雨の日でも出来ることを ちょっとずつ頑張りました!