12/29(日)

連休2日め
今日もお掃除からスタート!
普段 手の回らないところを磨いて、目についたところを磨いて・・・
合間で買い物の足をして~あちこちハシゴ!
この日はバタバタしてニコらむの散歩に行けませんでした・・・

ニコらむのケージの毛布を洗いたかったけど
天気予報が怪しいので乾ききらないかと思い
玄関マットと ニコらむリードを洗うだけに変更~

でも あちこちスッキリして快適♪
ニコらむは、父が12月中旬からお仕事が基本休みになってるので
普段と違うペースのまんま・連休に突入~なので、なんだかいつも眠そう(笑)

それでも一緒に寝ているんですけどね^^;
「一緒に寝る?」というと、とりあえずは嬉しそうにしてくれるので、ついつい。