1/13(月・祝)
午前中からお勉強。
テキストの内容が、全然アタマに入ってこない・・・。
(仕事の関係で資格試験を受けるのですが
約1ヶ月前になってやーっとテキストを開く・・・)

お天気も良いし、ニコらむを連れて出掛けるかぁ~
・・・と思ったけれど・・・風が強い。
ドッグランに行きたいなぁ~・・・と思ったけれど
あんまり長居できそうにないな・・・と行き先を変えて
久しぶりに、とある河川敷へ行ってきました。

車が入って来ない河川敷で、草刈がキチンとされていると
とっても気持ち良く散歩が出来る場所です~。
BBQが出来るので、時期が良い頃には利用される方が多いかもしれませんが
普段は人が少ない穴場スポット。

ただ、この日は本当に風が強くて飛ばされそうで
車の中はポカポカなんだけど
外を歩くと寒いわ・・・って気候だったので
ニコルがウンPを済ませて(らむねは家を出る直前に済ませていた)
ちょっと歩いたかな・・・と言うあたりで、ささっと写真撮って帰りました・・・。

今年お初のカメラ。
スマホ写真ばかりになっていて、なかなか出番なくて。
ゆっくり構図や設定を考えて撮る・・・なんて
2匹を連れていると、殆ど出来ないんだけど
それでも、やっぱりカメラで撮るの楽しいわ~~。

インスタから投稿

今年もたくさんお出掛けしようね!
(・・・らむねじゃなくてセーターにピント合ってそう・・・)