12/25(水)
ニコらむ家の2度めのケーキは、昨晩でした^^

ちょっと体重が重くなっているニコル・らむねは
晩ご飯を控えめにして・・・
冷凍していた「お芋のケーキ」を出してきて
2匹で半分子(気持ちニコルが多め)にして食べました~。

イチゴのケーキ(中身はバナナケーキ?)もガツガツ食べたけど
お芋のモンブラン(上のトッピングも芋、中身も芋?)も
バクバク~~~凄い勢いで食べました・・・ちゃんと味分かったのかしら?

美味しいものを「おいしい!」と感じて食べられるのは
とっても幸せなこと★
心身ともに健康だということだもんね・・・。

ニコル・らむねの廻りにも
持病が原因で、食事制限をしている子もいます。
お誕生日だ~クリスマスだ~~ っていっても
その制限のために、ケーキを食べられない子もいます。
犬だけじゃなく、ヒトにおいても
今年は身内(親戚)の病気などもあって
元気で働くことが出来、美味しいものを美味しく食べられることの大切さを
身を以て考えることがありました。

それは、ニコル・らむねに於いても同じこと。
やはり元気に過ごせているからこそ
美味しいものを制限なく食べさせてやることが出来る!
(量の制限はかかっていますが・・・^^;)

来年も、これからもずーーっと
美味しいものを美味しく食べられるように頑張ろうね。
I wish your happiness★ and your helthiness♡

インスタから投稿