10/25(金)

旅行から、今日で1週間経過しました~。
実際のところ・・・まだまだなんだか疲れが抜けきらないお年頃^^;
ニコらむは元気です!

23日(カメラ教室明け)までは
しっかり寝ていたみたいですが
その後は元気復活!!通常モードに戻ってます。
(それまでも、旅行から戻ったその日から
オモチャで遊べーーー!!って言っていたくらいに元気だったけどね・・・)

私は、とにかく眠い・・・
なかなか仕事モードに戻りきれず
とりあえず日々をこなしていますが
今週、土曜日も仕事みたいなものなので(1日中仕事上のお付き合い)
実質土曜日もお休みが無くて、日曜日しかダラダラ出来ない・・・というのが。
旅行からのグダグダ日までが長いーーーーー。

インスタのUPとブログ記事の下書きがズレているので
写真の取り込みもズレています。
記事内容とリンクしてないけれど・・・宮島行のお船での写真!↓↓

インスタから投稿
ここにもう一回戻って遊んで来たい(笑