10/15(火)
今度は、次の週末に向けて天気予報とにらめっこ・・・(笑
土曜日は「一時雨」の予報ですが
超☆晴れ男のお友達が一緒の旅行だから
大丈夫じゃないかな~と楽観しております^m^

ナビ時代から数えても・・・
お泊りの旅行は初めて。
犬連れの宿泊、どうなることやら?

絶対に必要なのは
狂犬病予防接種の鑑札、ワクチンの証明書
わんこゴハン、マナーグッズ(おむつなど)

・・・あとは、何とかなると思う。
財布とスマホあって、車が動けば。

今回は、Z6さんも持っていこうと思っているのですが~
交換レンズ持っていくとなると
本当に大荷物・・・重たくなるので
28-300mm 1本にしようと思っています。

運動会で使ってみた感覚で
28-70mmだけでもいけるかも・・・と思っていますが
まぁマルチに使える方で行こうかなぁー。

それにしても・・・
・車用のクレート(宿泊にも使います)
・折り畳みケージ(上のとで2匹を別々に寝させるつもり)
・自分の着替えなどの荷物一式(小さ目ボストン1つ)
・ニコらむ用の荷物一式(大き目トートバッグ1つ)
・カメラを含めた自分の持ち歩き荷物

・・・あと、犬用のカート(折りたたんだ状態)
状況に応じて荷物の量を変えていくし
4家族7匹いますが、車も4台バラバラなので
車に荷物を載せておけば、いくらでも積んでいけるのですが・・・

どうなん?? ってくらいの量になります・・・
旅慣れしてきたら、要るもの・要らない物が分かるのかなー。

今回、うまく旅行が出来たなら
いずれはウチの両親とも「犬旅行」してみたいなー。

インスタから投稿